【ON LINE 2時間 授業】  開催要項

概要
● 教室で行っている対面授業の在宅版です。ON LINE向けに、内容をセレクトして2時間のプログラムにしました。

クラスを問わず、こんな方におすすめです!
● 各テイクオフ能力のレベルアップを図りたい方
● 在宅訓練を充実させたい方

受講条件(NBS会員様限定の講座です)

● 入会後、講師よりオンライン講座の受講許可を得た方
● 再開の場合、基本的な訓練方法を覚えている方はご受講いただけます。
ご判断が難しい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。個別にご返答いたします。
● 【重要】必須条件ではございませんが、PC(デスクトップ/ノート)・タブレットでのご参加をおすすめしております。スマートフォンでもご参加は可能ですが、長時間の使用で動画の速度が重くなる、スマートフォンが熱くなる等の現象が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象:全クラス

開講日:月間スケジュール表に掲載

授業内容:訓練中心

定員:6名前後

時間/1回 2時間

受講料:2ポイント 5,500円(税込)

ポイント適用について:保有ポイントよりご希望のポイント数を適用
不足分は事前にお振り込み下さい。(例:1ポイント適用+2,750円のお支払い)

【受講ポイントについて】
2020年1月以降が期限のポイントにつきましては、期日に関わらずご使用いただけます。
保有されている受講ポイント数のご確認は、事務局までお問い合わせ下さい。

お支払い方法:事前お振り込み・教室でのお支払い(現金・クレジットカード)

講師:中太 啓治・夏堀 務

使用教材: 教本 訓練手帳 視覚開発フォーマット + 簡易ブックスタンド

ご準備いただく物:赤ペン(爪に点を描く用)、[必要に応じて]ヘアピン・メガネバンド

配信方法:
● Zoomを使用し、講師が訓練の様子を見ながら進めます。
*カメラオン、お顔が見える形にてご参加いただきます。
*お申込み後に、ZoomミーティングのIDとパスワードをお送りします。

受講記録
● 毎回記録用紙(word)にご入力したものを、メール送信にて提出
● wordが使えない場合、用紙に手書きしたものを写真撮影して提出

ネットトラブル等への対応
● 講師側でのネット不具合・不通の場合:中止の上、振替受講のご予約を承ります。
● 受講生側でのネット不具合・不通の場合:原則、振替受講のご予約を承ります。

ご予約方法
● 予約システム
● メール:nbs@sokudoku.co.jp
●電話:0120378843

ご予約期日
初受講:3日前
再受講:3時間前
※ 初めてご受講される場合には、環境セッティングの確認がございますので、早めのご予約をお願いいたします。

事前準備について
● パソコン等の配置設定について、お申込みの方に事前準備のご案内をお送り致します。
● Zoomの使用・パソコンの配置などにつきまして、ご希望の方に事前の説明を実施いたします。

カテゴリー news